
--.--.-- 
ブログを引っ越します。

相方のカオルさんもお引越ししたし、
やはり、これを機に・・・。

http://ameblo.jp/natukozot/
新しいとこにも是非遊びに来てください。。。

2008.05.27 
体調が良いのをいいことに、新しい海外ドラマを見始めた・・・。

ロスト、24、プリズン・ブレイク・・・・・。
待てんのじゃー!

と、いうわけで、HEROES。
ヤバイ。明らかに寝不足だ。
そいえば、ライ子ネン氏は元気だろうか。
HEROESみたかなー。

2008.05.26 
あたしの中で、本日半袖が解禁になった。
ちょうどいい。

そういえば、新しい職場の近くにパルテノン神殿のような建物を見つけた。

あれはなんだろう。

2008.05.22 
発泡酒なのにビールとか書いてる。
ハハハ。

2008.04.30 
いろんなものをサボって過ごした4月が今日で終わり、
気まぐれながらも自分なりの新生活が始まった。

今年の4月、
生まれて初めて寝たきりになったり、
あえて言葉を残さなかったり、
世の中の気温の変化に気付かなかったり、
桜が咲いて、散った期間を知らずに過ごした。

本当に…
上着がいらないほど暖かくなっていることに驚いたりした。

すっかり葉っぱだらけの桜の木の下で、焼鳥をつまみにビールを呑んだ。

久しぶりの飲酒は、妙に易く心地良かった。
500の発泡酒ひと缶で、ただの酔っ払いになった。

しみるなぁ。

体に染み込んでいくんだよね。

だから、じっとしていたくないなーって思ったわけだ。

舞台はいいね。
やっぱりいい。

2008.04.30 
いつの間にか、文章を書くことが苦手になっている。

考えが纏まらないからだ。
ありふれた言葉しか通過しない頭。
気の利いた言葉を使う面倒くささ。

そうだ。昔より面倒くさがりになった。

思い当たるのはそんなとこだけど、
とにかく、たったそれだけで、苦手なことが増した。

でも、言葉は好きだ。
本を読むのは苦手だけど。

2008.03.15 
舞台仲間たちと箱根へ旅行に行ってきた。

今回、仕事以外で初めて旅の計画を立てた。
あたしの大切な人たちと、のんびり疲れを癒しに行きたかった。

都心から割と近めの観光地だけど、
あたしは箱根が好きだ。

みんなも楽しそうく過ごせたようでとっても良かった。
人の喜ぶ姿いいな。
こっちまで幸せな気分になる。

何よりの宝は、友の言葉だ。
自分ひとりで考えなければいけないと思っていた悩みごとすら、
みんなで解決してしまう。
嬉しくて涙がでた。

友達って、ホント、ありがたいなぁ。




2008.03.13 
気が遠くなるほど長い間、ほとんど寝ていない。

眠れない。
夜中も明け方も、気が付くと目が乾くほど目を見開いていることがある。

不安?とかそんな簡単なものだろうか?

まったく眠くならないので、
すっかり睡眠補助薬を常用してしまっている。
それでも眠れて2、3時間。
無理やり横になって、目をつむる。

布団に入る時いつも思うのは、
今日もどうせ眠れない。ということ。
眠気を忘れている。
寝ることって難しいことだったろうか?

おかげでだるさが昼間にくる。
でも、眠いのとは違う。
体温は常に高い。

病気だろうか?
眠れない病気?

横になって体を休める。
そうだな、休めるだけだ。
夢も見ないほどぐっすり眠ってみたい。

2008.02.29 
