
--.--.-- 
もう四月になった。
こうして、あっという間に半年とか一年が過ぎる。

成すべきことがなかなか先に進まない。
困ったもんだ。

昨日の昼間、地元の桜通りを歩きながら花見をした。
桜をじっくり観たのは久しぶりだ。
ここ何年も、ゆっくり花を見てのんびりすることがなかった。
電車の窓から「あ、桜咲いてる」とか思うだけで、
気付くとすでに散っている。

だけど、ものの見方も時間の過ごし方もだんだん変わってきたのが判る。
桜に限らず、ここ一年近くは、たくさんの素晴らしいことがあった。

幸せはとぎれながらも続くのですー。
と、正宗も歌っている。


2006.04.01 
