
--.--.-- 
今日は下板橋で一日稽古。
適度に疲れ、おもっきり汗をかき、空腹も最高潮になっているのに!
何故か徒歩。

人身事故である。
いつ動くか見込みがないため、電車で帰るのを諦めてくれという。
駅員が「帰宅の駅はどちらですか?」と聞く。
「ときわ台です」と、いうと、非常に残念そうな顔をする。
別の客が「池袋」というと、目を輝かせ、JRをご利用して下さい!という。

とにかく、歩くかタクシーか待つかの選択を迫られ、
待つほど気長じゃないし、タクシーに乗れるほどの良い身分ではないので、
徒歩しかなかった。
しかも雨かよ~ (((/ToT)/...
こうして日記を書きながら歩くしかなかったのだった。

2005.11.06 
