
--.--.-- 
今日くららが帰ってきた。
点滴が取れて吐かなくなって、
先生もびっくりするほど沢山食べたがる。
でも、まだ大腸炎だから、離乳食を一日4回に分けて与えないといけない。
朝と昼と夕方と夜中。
しかし、昼はどうしても無理だ。
仕事を抜けられないし、連れて行くわけにもいかない。

一日3回がやっとだ。大丈夫だろうか?

夕方は稽古前に一度帰って食べさせるしかない。

元気に見えるけど点滴後のハゲた腕を見ると
「辛かっただろうなぁ」と、思う。
今日は久しぶりに一緒に眠れる。

お帰りくらら。
「ミィッ」
と鳴かない程度に抱きしめて眠ろう。

2005.10.28 
