
--.--.-- 
久しぶりの休日である。
お昼過ぎまで眠った。
夜中に何度か目が覚めたので、なんだか寝た気がしない。

13時頃、パン屋にパンを買いにいく。
ついでにチョコも買う。

今日からまた禁煙生活に突入。
一日5本以内で済むのだから吸わなくても平気だろうと思う。
実際今日は1本も吸ってない。
このままいけそうだ・・・。

相方も愛猫もお昼寝中。

さて、夕方の予定は・・・。
実は芝居を見に行く予定だが、今週だけで知り合いの芝居が4件も
かぶっている。
どこも行きたいところだが、行けるのは一箇所だ。
され、どうしたものか・・・?
迷い過ぎて、未だに誰にも連絡できない始末。

んー・・・迷う。

2005.09.30 
