
--.--.-- 
忙しさにかまけて日記をほったらかしにする癖がついてしまった。
書きたいことはたくさんあるが、環境が遠ざかっているせいか、
すっかり筆無精になった。
12月にまたスパグラの公演に参加させてもらうし、稽古日記なるもの
も書きたいのだが・・・。
パソコンに血が通っていないので、ついつい面倒になってしまう。

久しぶりに満喫でネットを満喫・・・。ああ、これヤバイね。

とにかく、稽古が始まる前に環境を整えねば本当に忙しく
なってしまう。

ああ、あせる・・・。

こうして段々と電波から離れていくことで、
いろんな人たちから忘れ去られる恐怖にかられる。
んな、ばかな。

でもあせる・・・。

だってさ、今ってわりかしそんな時代じゃん。
ドラマでもブレイクしちゃうし。

2005.09.20 
