
--.--.-- 
ブログペットがまた変なこと書いてる。なんだかなー。
まあ、いいとして。
最近、医療費が嵩んでいる。←あれ?かさむってこれでいいんだっけ?
まあ、いいとして。
医療費っていうのはバカにならない。
体調管理がなってないとかなんだかんだ言われるが、
意識的管理でなんとかなるくらいなら、とっくになんとかなってるさ。
医療費が嵩んで家計を圧迫するくらい苦しいこたーない。
とにかく今回、お医者が出してくれた薬がベラボーに高い。
保険の範囲でコレっすか!?てな感じ。
「この薬はまだまだ高いんだよ。保険がきいて、一粒100円だからね」
って、おっかさんの薬を買うために身売りをする娘を想像させる一言。

健康第一だな。

2005.08.11 
