
--.--.-- 
いろんなものをサボって過ごした4月が今日で終わり、
気まぐれながらも自分なりの新生活が始まった。

今年の4月、
生まれて初めて寝たきりになったり、
あえて言葉を残さなかったり、
世の中の気温の変化に気付かなかったり、
桜が咲いて、散った期間を知らずに過ごした。

本当に…
上着がいらないほど暖かくなっていることに驚いたりした。

すっかり葉っぱだらけの桜の木の下で、焼鳥をつまみにビールを呑んだ。

久しぶりの飲酒は、妙に易く心地良かった。
500の発泡酒ひと缶で、ただの酔っ払いになった。

しみるなぁ。

体に染み込んでいくんだよね。

だから、じっとしていたくないなーって思ったわけだ。

舞台はいいね。
やっぱりいい。

2008.04.30 
