
--.--.-- 
あんまりのんびり構えていると、
このままフヌケになってしまいそうだ。

変なところがゆっくりしていて、
もっと、真剣に行動しろよ!とか、ケツを叩かれないと動けない人になりつつある。
いや、なっている。

成功したいとか、有名になりたいとか、リッチになりたいとか、
そういうのって、行動もせず想像したりする気力もないというか。。。
布団の中で正真正銘夢を見て、現実逃避するほうが楽な傾向にあったりとか。。。

一度観た映画を何度も何度も繰り返し観る行為とか。

とにかく、

自分の中にあるネジは巻かないとやばい。
真っ直ぐ立ち上がって、きちんと歩くには、
本当に時間がかかるんだな。
人それぞれかもしれないけど、あたしは本当にのんびり屋だ。

2008.02.13 
