
--.--.-- 
なんというか、稽古に入る前に決まって陥る精神状態に今まさにある。

自分の居る位置が分からなくなってしまうわけだ。
大事なものをすべてカバーできれば、なんの心配も無いに違いない。
外見からは考えられない程に、あたしっていう人間は不安定な生き物だ。

猫になりたい。
猫になって丸まっていたいよ。
誰の目にも触れない場所でただ眠っていたいよ。

舞台に立っているときとはぜんぜん違うことを考えてしまう。
人であることをサボろうとする。
何考えてるんだろ・・・。自分。

2007.03.25 
