
--.--.-- 
引越しをして一月半が経った。
ワンルームから2DKになり、
おままごとのような狭い台所からシステムキッチンになり。
線路前の2階建てアパートからオートロックの6階建てへ。

うちの猫は慣れるのが早かった。
猫は家につくというけど、うちの子には関係ないみたい。
ベランダの下を潜ってくる隣の子猫には興味はないみたいで、
威嚇して目上の威厳を保ったようだ。

相方は実家からの荷物運びが大変そうだ。
未だに片付いていない様子。
週に1度くらい帰っては、食べ物も一緒に運んできたりする。

そういえば、この部屋に帰ってくると安心できるようになった。
自分の家になってきたのかな。

2006.11.17 
