
--.--.-- 
昨日9日体育の日、久しぶりに秋葉に出掛けた。
お目当て・・・これは内密だが、とにかく歩きまわった。
駅前はコスプレイヤーでにぎわっていた。

足の裏と胃をヤラレテ帰宅。
平均的な食事量を完食できないほどのダメージを未だにうけている。
「クッキークリームチーズケーキ」&「ホットココア」・・・うげ。
今思い出しても胃がムカムカする。

某有名メイド喫茶の前を通ると、すごい行列が出来ていた。
入るまで何時間待つのだろう。
窓からチラリと見える女の子の体操着姿・・・。
「ああ、今日は体育の日か」

萌ーな一日だった。

2006.10.10 
