
--.--.-- 
昨日は桃色バンビの顔合わせだった。

夕べのことを思い返してみる。

一番緊張したことは、やはり役者の手に台本を渡したことだろうか。
本に人の表現が加わって濃くなっていくのは楽しみだけど、
最初に目を通してもらう時のドキドキ感は本当に心臓に悪い。
芝居に深みをたしていくのは役者の力の大きいところだ。
信頼できる役者陣と見込んでいるので心配はない。

堅苦しいのはつまらないと考える性質なので、
楽しく楽しくやっていきたい。
これはpartyなのだから。




2006.10.07 
