
--.--.-- 
20060910011834


月ノ魚

今日はカオちゃんちで桃バンの制作作業。
いよいよ11月末に桃色パーティだ。
普段カオちゃんに任せっ放しのTシャツ作りは
「こんなに手間がかかるのか」と実感。

やっとのことで2枚。しかも未完成。
相方には本当に頭が上がりません。といった感じ。

フライヤーの色合いに苦戦。
台本の打ち込み作業をしながらMを考える。

何本か曲が欲しい。とか思いつつ、
帰路、カオちゃんに駅まで送って貰う道すがら、
湿度も吹き飛ばすような素敵な音楽。
これだよ!これ!こんなのいいね。

んでもって公園に寄ってみる。

凄い音とパフォーマンス。

かっこよかった。
そしてなんと呑んでいた。
でもそんなことはお構いなしってなくらい。

演奏が終わったあと、チラシなどを配り始めたので頂いた。
凄く気に入ったのでCDを購入。
家に帰って聞いてみた。
いいかんじ。


2006.09.10 
