
--.--.-- 
いよいよ今住むアパートを出ようと考えている。

電車の音も、揺れも、寝台車なみに狭い空間も、
すっかり慣れてしまっていたことに気付く。

いろんなことがあったなぁ、この3年。
そうだ、もう3年。

酷い目にあったこと、
本当に苦しかったこと、
楽しかったこと、
こんなに変化に富んだ数年をこの家で過ごしたんだと、
3メール近くある高い天井を見ながら思ったりする。

執着もないくせに少し寂しいかも。
愛着だろうか?

新しいことを始めようとするときは、こんな気持ちになるんだっけ?

ファジーな痛みだ。

2006.09.07 
