
--.--.-- 
20060823182735


昔の思い出?

新宿西口を大学病院沿いに向かって、職場からカオちゃんと歩いていた。
いつもの帰路ではない道はよりいっそうビルに囲まれて新鮮だった。
本能で歩くカオちゃんに付き合って歩くと、
本気で迷子になりやすい。

カオちゃんが言った。

「ここ、昔バンビの撮影で使った現場だよ」みたいなことを。

そうか、ここか。

とか思った。

一度も公演をうてなかった劇団時代の桃色バンビ。
その時作ったVは本当にできが良かったように記憶している。
今や幻だ。

自分自身も、もうアレにお目にかかることは無いだろう。

そんなことを考えながら、ビルの前を通り過ぎた。


2006.08.23 
