
--.--.-- 
気が遠くなるほど長い間、ほとんど寝ていない。

眠れない。
夜中も明け方も、気が付くと目が乾くほど目を見開いていることがある。

不安?とかそんな簡単なものだろうか?

まったく眠くならないので、
すっかり睡眠補助薬を常用してしまっている。
それでも眠れて2、3時間。
無理やり横になって、目をつむる。

布団に入る時いつも思うのは、
今日もどうせ眠れない。ということ。
眠気を忘れている。
寝ることって難しいことだったろうか?

おかげでだるさが昼間にくる。
でも、眠いのとは違う。
体温は常に高い。

病気だろうか?
眠れない病気?

横になって体を休める。
そうだな、休めるだけだ。
夢も見ないほどぐっすり眠ってみたい。

2008.02.29 
如何わしい内容のURLとの戦いに疲れてしまいました。

制限をかけました。
と、いいますか、コメント、トラックバック書けないように設定しました。
我慢の限界です。久しぶりに。
はあ~。
ほんと、暫くの間、対策です。

怒・・・です。

こんなblogでも足を運んでいただいて、感謝感謝の方々、
なんかとっても寂しいですが、
落ち着くまで見守ってください。

byなっち。

2008.02.14 
赤ひげの舞台を思い出した。

いい、芝居だったなー。

また観たい。

2008.02.13 
あんまりのんびり構えていると、
このままフヌケになってしまいそうだ。

変なところがゆっくりしていて、
もっと、真剣に行動しろよ!とか、ケツを叩かれないと動けない人になりつつある。
いや、なっている。

成功したいとか、有名になりたいとか、リッチになりたいとか、
そういうのって、行動もせず想像したりする気力もないというか。。。
布団の中で正真正銘夢を見て、現実逃避するほうが楽な傾向にあったりとか。。。

一度観た映画を何度も何度も繰り返し観る行為とか。

とにかく、

自分の中にあるネジは巻かないとやばい。
真っ直ぐ立ち上がって、きちんと歩くには、
本当に時間がかかるんだな。
人それぞれかもしれないけど、あたしは本当にのんびり屋だ。

2008.02.13 
最近、またいかがわしい書き込みか増えましたな・・・。
消したりすんのめんどいなー。

こういう仕事をしてるんでしょうかね。。

困ったものです。

2008.02.12 
