
--.--.-- 
予想もつかない出来事なんて、たくさんある。



2007.07.27 
自分の気持ちぐらい自分で自由にしてあげなくてどうする。
とか、なんとか・・・。
あたしはそう口にする。

考えすぎると、とても窮屈で窮屈で、
どうにも不憫な自分の感情は、開放してやるに限るのだ。

「怒った女の人の顔は醜い」と言った人物があたしの感情を未だに逆撫でる。
だから仕方ない。
怒らせたのはおまえだ。
って気づかせてやるほど、やさしくないわけで・・・。
だから仕方ない。

2007.07.23 
20070713000846
今日は念願叶って『まぐろとアボカドのおひつご飯』を食べた。

まぁ、高いわけじゃないけど、なかなか外食は贅沢さんだ。

美味しかった!

『四六時中』というお店!

お勧めです。

2007.07.13 
人と人が出会うことは、

砂漠の中で、たった一粒の砂をみつけることの何十倍も難しいらしい。

素敵だとおもう。


2007.07.07 
欲しいものはなんだっけ?

それが判らなくなる時はかなりヤバイ。

だから今はかなりヤバイ。

2007.07.01 
