
--.--.-- 
ほんとなんだか久しぶりの日記。

最近忙しくてメマグルシーー。
夢中だった24もやっとシーズンⅤまで観終わってホっと一安心。

かわったコトはたくさんあって書ききれないほどだけど、
以前机の引き出しに挟んだ右手の中指が、寒さで痛みを増したのと、
歯医者での治療代が保険外で高かったことがショックだったなー。

あとは芝居・・・。
相変わらずの貧乏さんだけど何本か観た。
ああ、貧乏って、貧乏って・・・。
コレは相変わらず。
相方が居なかったら餓死してたかも・・・。
いや本当に。
結局、やりたい!!が優先してまたまた舞台に立ちます。
役者だねー・・・。我ながら。気持ちはホント。
良い1年になりますように!って、2月もうすぐおわるっつーの!

2007.02.23 
