
--.--.-- 
やり方がわからん!

あ、ここのブログで飼っているメロなんちゃらに、
友達になってくださいみたいなのが何件か来てて、
承認してお友達になりたいんだけど、承認の仕方がわからんのよ。
もう、なんとなく1時間くらい悩んでるの。
でもわからんの。

明日も公演だしお肌のために早く寝ないとなんだけど・・・。
うーーーん。
うーーーーん。

2006.11.30 
口の悪さもご愛嬌。だと自分では思っている。
暴言とかっていうんじゃないの。
ただちょっとオテンバさんなだけ・・・。

たぶん。

そんなのが、気を抜くとポロポロ出てきちゃう。

ああ、そうさ、あたしは花のような女の子なんかじゃーない。
なんだそれ?

自分ではね、やっぱりこれも愛嬌よ!って思うのですよ。
人の好みはさておいてね。

2006.11.29 
今阿佐ヶ谷のヴィオロンに向かっている。

久しぶりのヴィオロンの舞台。
あたしはあの空間が好きだ。

どのステージも大切に演じたい。

2006.11.27 
引越しをして一月半が経った。
ワンルームから2DKになり、
おままごとのような狭い台所からシステムキッチンになり。
線路前の2階建てアパートからオートロックの6階建てへ。

うちの猫は慣れるのが早かった。
猫は家につくというけど、うちの子には関係ないみたい。
ベランダの下を潜ってくる隣の子猫には興味はないみたいで、
威嚇して目上の威厳を保ったようだ。

相方は実家からの荷物運びが大変そうだ。
未だに片付いていない様子。
週に1度くらい帰っては、食べ物も一緒に運んできたりする。

そういえば、この部屋に帰ってくると安心できるようになった。
自分の家になってきたのかな。

2006.11.17 
同じ状況に陥らなければ、人は人を理解できないんだろうか。
他人を知ることは難しいな。
困難だ。とっても。

でも、相手の気持ちを少しでも判ってあげることができたら、
嬉しいだろうに・・・と思う。

せつない話はたくさんある。

2006.11.09 
20061104105828


おはようの一杯

エスプレッソってなんだよ!(-"-;)
ちっちぇーし、すくねーし、苦い!

2006.11.04 
