
--.--.-- 
だんだん起きるのが下手になってきた。
頭の中で「あと5分」を何度も唱える。
寒いから起きられないのではなく、新居から駅までの時間をなんとなく
計れるようになってきた為だ。
ギリギリまで粘ろうとする。

少し余裕ができると油断するのは悪い癖だ。
反省。


2006.10.30 
20061025233219


ワンカップ

今日はメチャクチャ疲れた。
そーだ!ワンカップが備蓄されてた筈!
しかも秋鹿!
熱燗にして飲んだ!
最高だ!うまい!
なにがうまいって鹿の絵を見ながら梅干しをつまむ。

今年はこれだな。

2006.10.25 
こないだから稽古がはじまった。
(--:)結構忙しくなりそうだ。

約3ヶ月半ぶりの稽古だけど、そんなに間があいていたわけでもないのに
感覚がチョイずれしてる気がした。
細かいことは判らないけど、まあ、なんとなく勝手が違うというか・・・。
(え?自分のとこなのに?)みたいな。

まあ、出来上がっていく様子は面白い。
本番まで慎重に暖めていこうと思う。

2006.10.25 
胃が荒れている。
まったく・・・。何を食べても胃がもたれる。
あんまり酷いとまた病院に行くことに・・・。

また病院かよーー。
嫌だなー。
病気ばっかり。

ただの食べすぎとかだったらいいけど、少し様子がおかしい感じだ。

チュアブルタイプの胃薬をおやつのように食べる毎日。

ああ。調子悪い・・・。


2006.10.17 
昨日の明け方吐き気に襲われた。

思い当たるのはただひとつ・・・ピクルス。
強烈だった・・・。
吐くのが嫌で我慢した。が、今思うと吐いちゃえばよかったと思う。
体が菌を体外に出そうという働きなのだから、
我慢するのはよくないのかもと・・・。
おかげで一日苦しむことに。

体の仕組みはよくできている。




2006.10.13 
昨日9日体育の日、久しぶりに秋葉に出掛けた。
お目当て・・・これは内密だが、とにかく歩きまわった。
駅前はコスプレイヤーでにぎわっていた。

足の裏と胃をヤラレテ帰宅。
平均的な食事量を完食できないほどのダメージを未だにうけている。
「クッキークリームチーズケーキ」&「ホットココア」・・・うげ。
今思い出しても胃がムカムカする。

某有名メイド喫茶の前を通ると、すごい行列が出来ていた。
入るまで何時間待つのだろう。
窓からチラリと見える女の子の体操着姿・・・。
「ああ、今日は体育の日か」

萌ーな一日だった。

2006.10.10 
夕べ呑みながら食べた肉は・・・ジンギスカンだった。
そういえば。

ジンギスカンって、くさいなー。
好きじゃないかも。

2006.10.07 
昨日は桃色バンビの顔合わせだった。

夕べのことを思い返してみる。

一番緊張したことは、やはり役者の手に台本を渡したことだろうか。
本に人の表現が加わって濃くなっていくのは楽しみだけど、
最初に目を通してもらう時のドキドキ感は本当に心臓に悪い。
芝居に深みをたしていくのは役者の力の大きいところだ。
信頼できる役者陣と見込んでいるので心配はない。

堅苦しいのはつまらないと考える性質なので、
楽しく楽しくやっていきたい。
これはpartyなのだから。



2006.10.07 
