
--.--.-- 
20060729193351


ダッシュ公演終了後

今回の公演は、やっぱりプレッシャーとの闘いとなった。
ゲネと収録本番をあわせると9ステ。
毎日泥のように眠れるかと思いきや、
気が立ってしまって熟睡できない日々が続いた。

自分なりに苦しい思いもあったけど、充実した本番だった。

素晴らしい共演者達との出会いもあった。

と、いうわけで、
今日はデザート王国に来て腹いっぱいデザートを頬張った。


2006.07.29 
初日!
今ゲネが終了し、のんびり外の空気を吸いにきた。

緊張よりも呼吸が苦しい。

頑張ろう。
いい芝居を。

2006.07.21 
日付変わって、いよいよ本日から小屋入り。

2日仕込みかぁ。

2日あると仕込みは楽だろうか。
2日あくと芝居の感覚はどうなるだろうか。
まぁ、いろいろ考える。

とにかく、観客の方々も、自分自身も、楽しめるように最善を尽くすだけだ。

2006.07.19 
20060717221230


はやくも

今週金曜日から本番のトノチョ'。

賑やかな稽古場風景も明日が最終日。
あさってから小屋入りだ。
はやいなぁ。
今日は稽古場で面白い写真が撮れたので載せてみる。

涼ちゃんである。

2006.07.17 
メロンパンをちょー久しぶりに買った。

実のところ、メロンパンなんて、小学生以来、
うまいと思ったことがない。

なんだかんだと加工して、余計なバージョン作ったりなんかして、

これでもメロンパンなのかよ!
と、罵倒したくなる代物ばかりの最近。

普通に他の名前付けて売れ!とか思う。

でも、今日久しぶりに買った。

ハチミツとクローバーのメロンパンは・・。

なんと美味かった。

2006.07.11 
本番まであと何日。とか、数え安くなる日数となってきた。

今回出演する「トノチョ'」は、
新鮮でもあり、慣れ親しんだ場所でもある。

自分の中では、ある意味、挑戦というか、なんというか。

とにかく、出せるものを出しきりたい。

2006.07.11 
随分早く時間が過ぎたけど、待ち遠しい物事はまだ先に感じる。
あと二月半頑張ろう。
あたしが待った、最良の時間が、永遠に続きますように。

願いごとをするのは久しぶりだ。

2006.07.02 
