
--.--.-- 
喉いてーーー!
まあ、気分というか状況。

すっかり声が枯れるどころか出やしない。
リザベーションの仕事で声が出ないなんて洒落にもならない。

仕事に行ったはいいが案の定の戦力外。
チクチクと事務仕事に励む。
「ぼへみあーん♪」とか歌ってくれとかいうおかしなことを言われたりする。
(だから声がでないんです)

犬笛みたいな(聞いたことないけど)超音波みたいな(聞いたことないけど)音が喉からでたりする。

やばいよ。
やばい。

まあ、とにかく、仕事を終えての帰路、珍しく過去を振り返ってみたりした。

・・・・・。まあ、ロクなもんじゃない。

過去にあこがれたり、想いを寄せたりする感じじゃなくてよかった。
「ああ、あの時は本当によかった・・・」
とか考えるような年でもないし。

とちあえず、
今は、言葉が口先から思うように出せないのでイラついたりしてる。
ああ、本番中でなくて本当によかった。
こんなの洒落にならないよ。

朝、うちの愛猫が超音波みたいなあたしの声にビビッてた。
名前を呼んでもやれんのか・・・。トホホだね。

独り言も言いたくない気分だ。


2006.02.23 
風邪をひいたらしい。
夕方になって声が出ないことに驚いた。

熱は下がった。
喉が痛いのだ。とても。

ひどいもんだ。

2006.02.23 
最近、空を飛ぶ夢をみた。
羽も生えてないのに飛ぶ夢だ。
空を飛ぶ夢っていうのはいい夢なんだろうか?

自分で自覚しているところで言えば、
夢を見る場合、その日観たものに影響を受けることが多い。

所詮そんなものなのかもしれないな。

深い意味なんてないのかも・・・。

2006.02.20 
かおちゃんがBLOGをキュートに改造してくれました。

黄色と青が好きなので、それベースな感じになりました。

リニューアルといえば、昨日約一日かけて部屋の模様替えをした。

だいぶ広くなったように感じる。
五月~六月に引っ越しを予定しているので、
最後の模様替えになるやも。

気分転換というのは必要である。

なにごとも。

2006.02.20 
お年玉など書きました
とか書いてた?
きょうは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」
が書きました
くらら
が書きました?
くららが、大きいお年玉とか詠んで広いお年玉をブログペットの「くらら」
と、なっちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2006.02.14 
きょうはなっちとここへ仕事すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2006.02.07 
自分で操作しているつもりがなくても、流れ着く結果がある。

そんなはずじゃなかったのに・・・。
と、舌打ちしたくなることがある。
でも、自分で決めたことなんでしょ?
って言われれば、「確かにそうです」と思う。

後悔とかしてみるのも、計画の一つだ。
負け惜しみなんかじゃない。

2006.02.04 
