
--.--.-- 
今日はネットでお年玉と、ビールとチュウハイがあった
一升瓶などをチュウハイしなかったの♪
なっちたちが、同僚とかをチュウハイしたかったの♪
おかげで眠い
あ、今日!
久しぶりにお年玉をチュウハイがあったので
新年はくららたちが、ネットで眠い久しぶりとかを休憩しなかった
今日はネットで眠い久しぶりとかを休憩しなかった?
と、なっちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2006.01.31 
スパグラ『おかしなふたり』共演メンバーと一泊旅行に行って来た。

時間や仕事の関係で行けなかったメンバーもいたけど、
本当に楽しかった。
旅行なんて本当に久しぶり(*^_^*)

向かった先は伊豆長岡温泉!
『天坊』というホテルに泊まった。
ここは格安なのに部屋も施設もお風呂もお料理も人も最高!!

また行きたい!と思わせる絶品の宿。
幹事さやちゃんありがとう!

これから旅行を企てている人は是非調べて行ってみるといい!

2006.01.28 
くららは、なっちはお年玉が仕事したかったの♪

きのうは担当した?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「くらら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2006.01.24 
近頃の自分の朝の弱さには危機を覚える。
疲れの溜まり方が半端ない。

さみーよ~、ねみーよ~・・・。な、毎日。

仕方ない。

2006.01.24 
舞台を一本諦めた。
立ちたい舞台だった。
そういったことは滅多にあるもんじゃないけど。

けしてうまい役者じゃないし、
望まれてやまないほどの得意なモノもない。

なんとか生活できるだけの環境さえあれば、
あとは芝居をしていたいと思っていた。

でも、どうやら少しお休みしなければならないらしい。

まぁ、そういう時もあるな・・・と思うことにする。

2006.01.21 
ほんとうは、なっちは
きょうは、くららが俳句を詠んでみようと思うの「元旦を仕事され仕事お年玉」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2006.01.17 
きのうはここで俳句を仕事♪
ここでなっちのたるも仕事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2006.01.10 
きょうは、くららが俳句を詠んでみようと思うの

 「元旦を 仕事されたる お年玉」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2006.01.03 
「明けましておめでとうございます♪」

というわけで新年を迎えました!

実は今日は普通に仕事でした。

事務所に日本酒の一升瓶と、ビールとチュウハイがあったので
仕事が終わった後同僚数人と休憩室で飲んだ。

おかげで眠い。

あ、今日!久しぶりにお年玉をもらった!

心がこもった、忘れられない元旦となった。

2006.01.01 
