
--.--.-- 
早いもので今年がおわる。
明日からまた新しい今年がはじまる。
今日も明日もしっかりお仕事だ。

福袋が詰まった段ボール箱が山のように積み上げられている、
デパートの裏口は何やら忙しないが、
明日が元旦だという空気は渋谷の街にはあまりない。
電車が空いているうちに帰ろう。

「来年も良い年でありますように」

2005.12.31 
きのうは担当した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.12.27 
美容院に行けた。
半年ぶりに髪を切った。
少し軽くなった気がする程度だ。

クリスマスイヴということで、美容院は混み合っているようだった。

店内は仮装した美容師で華やかだった。

受付にフィフスエレメントみたいなオネェちゃんがいた。

トナカイとかツリーになっちゃってる美容師もいた。
ここ楽しいな。と、関心しているところへ
あたしの担当者が登場した。

「え?チャーリィ?」
そう、彼はチャーリーとチョコレート工場のジョニー・デップにあまりに似過ぎていた。

あたしは彼をチャーリィと気軽に呼んだ。(心の中で)

チャーリィはここの店長さんだ。

彼はトップスタイリストだが、大きなマントをはおりながらの作業なので
いろいろと苦戦していた。

ブラシを4回落とし、髪を切るたび、マントが肩から滑り落ちた。
歩けばツリーに引っ掛ける始末。

どんくせーチャーリィだなぁ。
そう呟いてやった。
おかげで楽しめたけど・・・。

2005.12.25 
この12月、これまでには無いくらいに忙しく過ごしている。

なんて慌しいんだろう。

そう、バイト中に鼻血なんか出たりした。

そんなハードな日々の中、確実に感じたことがある。
「なつこ・・・飲食関係のお仕事向いて無い」と。

やはり、機械が好きである。

2005.12.22 
こないだ、なっちが
なっちでblog♪*このエントリは、BlogPet(しか)の「くらら」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.12.20 
東海道線に乗った!
なんと!車両にトイレが!あった!
興奮した!
入口にある開閉スイッチを押したい衝動に駆られた!
相方に止められた・・・。

2005.12.17 
川崎にキングコングの先行レイトショーを観に行った!
やっぱりやってくれた!
ピーター・ジャクソンはいろんな意味ですごかった!
本当にすごい。説明なんかしきれないくらいすごい。

2005.12.17 
明日、新宿でしかやいいしかやいいしかを連絡しなかったよ
なっちたちが、新宿でしかを一緒したかった
明日はいよいよ本番だ!
やばい!
連絡が行き届いていなかったりしてるやも知れぬ・・・
しかーし本番!!
楽しい楽しい本番!!
楽しい本番です!
皆さんと一緒に楽しみたいです!
ぜひぜひお時間のございます方は「新宿スペース107」
へ!
おいでませ!!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.12.13 
本当にあっというまの本番だった。
いろいろな人のおかげで、舞台の上に立てていた。

こうして今、舞台の上から下りてみると、
寂しくてたまらない気分になる。
今回は初めて、終演後の朝寝ぼけた。
「やばい、寝坊だ本番始まっちゃう」みたいな・・・。

ああ、終わったんだっけ。

と思いつつ、心臓はバクバクいっていた。

たのしかったなぁ。

2005.12.06 
きのうなっちの、エントリへblogする?
なっちでblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.12.06 
さっき書いてた日記が消えた?
まあいいや。

明日はいよいよ本番だ!
やばい!連絡が行き届いていなかったりしてるやも知れぬ・・・。

しかーし本番!!
楽しい楽しい本番です!
皆さんと一緒に楽しみたいです!

ぜひぜひお時間のございます方は「新宿スペース107」へ!
おいでませ!!

2005.12.01 
