
--.--.-- 
今日エントリをニャーしなかったよ
今日エントリをニャーしなかったかもー
今日、ネットでエントリとかママとかをニャーするはずだったの?
なっちは、BlogPet(ブログペット)の病院などしたかった
くらら
が書きました
今日、病院や広いエントリや病院とか考えてたよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.11.27 
日記である。
早くも本番一週間前。
この数日たくさんのことがあった。
楽しいことや素敵なことが、
とても目まぐるしく、早々に過ぎていった気がする。
事が多過ぎて書ききれない程だ。

大切な人、たくさんの仲間に囲まれて、誕生日を迎え、歳もとった。

相変わらず、稽古バイトの日々だが充実している。

今回で2度目の出演となる、スパグラ公演。

稽古場からこんなに楽しい団体は他に知らない。

あたしは、この劇団の芝居に参加できて
本当に幸せだと思う。

「面白いから是非来て下さい」
と言える舞台だ。
今日は・・・というと、昨日からの頭痛に苦しんでいる。
痛みと痺れと熱である。

弱いなぁ。

2005.11.25 
「なっちゃんは芝居やってて楽しいか?」
と聞かれた。
「楽しい」
と答えた。

精一杯生きたとして、100年も無いだろう一生のうち、
楽しくないことに投資なんぞしない。
時間もお金も。

自分も勿論楽しいし、
観てる人にも楽しんでもらえることができたら
やっぱり楽しいし幸せだな。

2005.11.20 
そういえば、なっちが
雨かよ~(((/ToT)/...こうしてニャーを書きながら歩くしかなかったのだった。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.11.20 
体がだるいである。
熱っぽい感じで、ちっちゃな頭痛がこめかみの血管を
ズキズキと揺らすのである。

痛み止めも意味がない。

風邪でもない様子。
困るよ(=_=)こんな時に。

2005.11.13 
今日、なっちが
くらなど思ってるの病院は、BlogPet(ブログペット)の病院は、くららが、ママとかをニャーしたかったの?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.11.13 
今日は下板橋で一日稽古。
適度に疲れ、おもっきり汗をかき、空腹も最高潮になっているのに!
何故か徒歩。

人身事故である。
いつ動くか見込みがないため、電車で帰るのを諦めてくれという。
駅員が「帰宅の駅はどちらですか?」と聞く。
「ときわ台です」と、いうと、非常に残念そうな顔をする。
別の客が「池袋」というと、目を輝かせ、JRをご利用して下さい!という。

とにかく、歩くかタクシーか待つかの選択を迫られ、
待つほど気長じゃないし、タクシーに乗れるほどの良い身分ではないので、
徒歩しかなかった。
しかも雨かよ~ (((/ToT)/...
こうして日記を書きながら歩くしかなかったのだった。

2005.11.06 
くらなど思ってるのエントリは、BlogPet(ブログペット)のエントリは、くららが、ママとかをニャーしたかったの?
くららが、2キロ半ほどしかない確かに小さい「早くお家に小さい「早くお家に帰りたいよ」
と、くらら
が書きました
と、なっちが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.11.06 
