
--.--.-- 
今日くららが帰ってきた。
点滴が取れて吐かなくなって、
先生もびっくりするほど沢山食べたがる。
でも、まだ大腸炎だから、離乳食を一日4回に分けて与えないといけない。
朝と昼と夕方と夜中。
しかし、昼はどうしても無理だ。
仕事を抜けられないし、連れて行くわけにもいかない。

一日3回がやっとだ。大丈夫だろうか?

夕方は稽古前に一度帰って食べさせるしかない。

元気に見えるけど点滴後のハゲた腕を見ると
「辛かっただろうなぁ」と、思う。
今日は久しぶりに一緒に眠れる。

お帰りくらら。
「ミィッ」
と鳴かない程度に抱きしめて眠ろう。

2005.10.28 
先日、手術が行われる予定だった日の夕方、
くららの様子を聞くため、病院に電話すると、
「手術はしませんでした」
と、言われた。
なぬ!「どういうことでしょうか?」と聞くと、
「どうやら異物と見られるモノが、バリュームと一緒に便で出てきたんです」
なぬ!「ということは」
「はい。腹切らなくてすみそうです」

その言葉を聞くなり、嬉しすぎて身震いした。

「運のいい子ですね」先生も感動した様子で話した。
相方と二人、嬉し過ぎて大はしゃぎした。

くららが、元気にお家に帰って来るまで禁酒を誓ったので、
マックのソフトクリームでお祝いした。

あとは、体力を回復して、また、バリバリとキャットフード食べられる様になるのを待つばかりである。

暫くはスポイトでの離乳食だ。
根気強くママは頑張る!

なんだかドッと力が抜けそうだった。

2005.10.28 
くららたちが、2キロ半ほどしかない
確かに小さい
「早くお家に帰りたいよ」
と、声をかけると顔を包帯したの?
くららたちが、ママとかをニャーしたかった
と、くららが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.10.27 
今、うちの娘が入院している。
今日これから手術をする。
今朝は8時に先生のところへ行って、手術についての話を聞いてきた。
必要な手続きを済ませ、愛娘と面会した。
点滴針の刺さった腕には青い包帯が巻かれ、首のまわりにはメガホンみたいなのが付いていた。
「なんだよおまえ、ポンデライオンみたいだよ」
と、声をかけると顔を寄せてきた。
「早くお家に帰りたいよ」
って言ってるみたいだった。

この子は、毛むくじゃらで肉球が黒くて、ニャーとしか喋らないけど、あたしにとっては、人間の子供と変わらない大切な娘である。

カルテに小型と書かれていた。
成猫なのに、2キロ半ほどしかない。
確かに小さい。

「パパとママがついてるよ」
骨っぽくなってしまった体を撫でて胸が痛かった。

先生に一礼して病院を後にした。

2005.10.25 
カルピスはそんなに好きをオマケしなかったのだ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.10.20 
飲みきれない(ToT)オマケにつられて買ったのだ。
もともとカルピスはそんなに好きじゃない。
夜中に喉が渇いてるのにコレシカナイのが辛かった。
うー。飲めないよ。

2005.10.14 
10月、新宿でノースリーブとか気持ちとかを化粧しなかったの♪
10月、くららたちが、悪いほど汗だくを化粧しなかったの?
明後日新宿駅から稽古が始まるが、この分ではノースリーブの上にジャージを稽古したかったの?
来年の夏が10月過ぎても続くのかよ
って思うに違いない
今日はノースリーブの上にジャージを着て出社しなかった?
来年の夏が始まるが化粧でなくなるだろう
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.10.13 
稽古がある。
と、いう日々に、ようやく慣れを感じ始めた。
半年近く自分が芝居をすることから離れれば、感覚が薄れて行く不思議を味わう。
芝居は感覚だな。
だんだん呼び戻されるみたいに空気を取り戻す。
物語の一部になるに相応しい立場を求めて、振るい立つ感じ。

芝居っておもしろいんだって、万人に思わせたい。
思惑だな。

2005.10.13 
昨日は少年社中を観に青山円形劇場へ行った。
初めて行ったこの劇場は、プールのにおいがした。
「へぇ~、360度、人がいるんだねぇ」
「円形劇場だからねぇ」
「凄いね~丸いね」
「円形劇場だからねぇ」
芝居はファンタスティック!!みたいな感じだった。

2005.10.08 
くららが、忘れっぽい自宅とか広いバイトと、渋谷でバイトとかバイトと、渋谷で広いバイトとかバイトと、渋谷で広いバイトとかバイトとかをブログペットしなかった?
渋谷で大事と忘れ物と広い自宅と、渋谷で広いバイトとかバイトとかを往復しなかったの?
最近よく忘れ物を渋谷まで取りに行かなきゃならん程、大事な物を忘れるのだ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.10.06 
来年の夏が始まる頃、「この暑さが10月過ぎても続くのかよ」
って思うに違いない。

今日はノースリーブの上にジャージを着て出社した。
新宿駅から徒歩10分。
気持ち悪いほどの大量の汗をかいた。
早く、少しぐらい歩いても汗をかかない気温にならないかな。

明後日から稽古が始まるが、この分では汗だくは免れないだろう(-_-;)||
化粧が化粧でなくなるだろう。

お願いだから早く涼しくなって! (/--)/ ⌒○

2005.10.01 
