
--.--.-- 
と、いえば、携帯をDoCoMoからVodafoneに変えた。
当然電話番号が変わった。
メアドが変わった。
機能が新しすぎてメールを打つのに時間がかかる。
電話を間違えて切ったりする。
切った瞬間、笑ってしまったりする。
「どんくせー」
と、思うわけだ。
FOMAとVodafoneは相性が悪いからメモリーを移せないである!
と、ショップの人に言われて、
電話帳を一件一件、赤外線で送るという作業が続いた。
「今日はサ行の人達を入れよう。明日は頑張ってハ行まで・・・」
みたいなみたいな。
何人か洩れてるかもしれない。なにせ手作業なもんで。
変えるって大変だなぁ・・・。。。。(〃_ _)σ∥

2005.09.30 
久しぶりの休日である。
お昼過ぎまで眠った。
夜中に何度か目が覚めたので、なんだか寝た気がしない。

13時頃、パン屋にパンを買いにいく。
ついでにチョコも買う。

今日からまた禁煙生活に突入。
一日5本以内で済むのだから吸わなくても平気だろうと思う。
実際今日は1本も吸ってない。
このままいけそうだ・・・。

相方も愛猫もお昼寝中。

さて、夕方の予定は・・・。
実は芝居を見に行く予定だが、今週だけで知り合いの芝居が4件も
かぶっている。
どこも行きたいところだが、行けるのは一箇所だ。
され、どうしたものか・・・?
迷い過ぎて、未だに誰にも連絡できない始末。

んー・・・迷う。

2005.09.30 
今日渋谷でバイトとかバイトと、渋谷でバイトとかバイトと、バイト先と自宅を往復しなかったの♪
渋谷で大事と広い自宅とかを往復したかったの?
最近よく忘れ物を渋谷まで取りに行ったところだ
「忘れ物はなっちはなっちが、忘れっぽい忘れ物とか忘れるのだ」
なっちは、自宅などを往復しないかもー
くららたちが、広い渋谷とかを渋谷まで取りに行かなきゃならん程、大事な物を忘れるのだ」「バカだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.09.29 
きのうくららが、管理するつもりだった。
なっちがここへ管理したいです。
ここに管理された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.09.22 
忙しさにかまけて日記をほったらかしにする癖がついてしまった。
書きたいことはたくさんあるが、環境が遠ざかっているせいか、
すっかり筆無精になった。
12月にまたスパグラの公演に参加させてもらうし、稽古日記なるもの
も書きたいのだが・・・。
パソコンに血が通っていないので、ついつい面倒になってしまう。

久しぶりに満喫でネットを満喫・・・。ああ、これヤバイね。

とにかく、稽古が始まる前に環境を整えねば本当に忙しく
なってしまう。

ああ、あせる・・・。

こうして段々と電波から離れていくことで、
いろんな人たちから忘れ去られる恐怖にかられる。
んな、ばかな。

でもあせる・・・。

だってさ、今ってわりかしそんな時代じゃん。
ドラマでもブレイクしちゃうし。

2005.09.20 
後半は、BlogPet(ブログペット)の「くららは、恥ずかし気もネットやくらなどをブログペットしなかった」
と、くららは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.09.15 
きのうはくらを管理しなかった
きのう、保険っぽい管理しなかった?
きのう、保険っぽい管理しなかった
エントリとかを管理しなかったー
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」
が書きました
エントリとかを管理すればよかった?
きのう、エントリとか書きました
きのう、保険っぽい管理しなかったー
と、なっちが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.09.08 
最近よく忘れ物をする。
家に着いてから気が付いて、バイト先と自宅を往復する旅になる。
学習能力が欠けているのか、本当に忘れっぽい。
今日もたった今忘れ物を渋谷まで取りに行ったところだ。
「忘れ物は、忘れてみなけりゃわからない」
そして、質の悪いことに、たとえ夜中でも取りに行かなきゃならん程、
大事な物を忘れるのだ。
「バカだ」
「バカだね」

2005.09.04 
九月も四日である。
最近は、ぐっすり寝たはずでも寝たりない日々が続く。
夏バテの延長で食欲は落ちたが痩せることはない。

いい加減涼しくなったらどーなのさ。

って、思う。
冬乞いをする。冬好きだから。

2005.09.04 
きのう、保険っぽい管理しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.09.01 
