
--.--.-- 
なっちたちが袖なしの服を着ている
諦めのに考えただけで恥ずかし気も汗だくなのに考えたよ
も、後半に入ってきた
後半、ネットで大きい汗だくと、大きいなつことか汗だくとかしたくない
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.08.25 
も、後半に入ってきた。
早く終われ、夏。
そう、なつこは夏が嫌いだ。
たぶん愚痴を溢さない年はない。
なるべくなら夏は芝居をしたくない。
冬でも汗だくなのに考えただけで恐ろしい。
今年は恥ずかし気もな・・く、というわけではないが袖なしの服を着ている。
諦めの夏だな。

2005.08.23 
今日は久々の休日。
久しぶりにハリーポッターを観る。三番目のやつ。
いいねー、シリウス・ブラック。
面白かった。
やっぱポッターは最高だよ。
相方は二番目のやつで爆睡してたけど。

夕方っつーか夜はカオルさんちで久々に桃バンの作業。
日記を書いていると、横でカオルさんが、
「他の作業があるから早く早く」と急かす。ので、
もう書くのはこれくらいにしておく。
はは。以上、今日の日記。

2005.08.19 
豪華絢爛と祭りとか早めや、祭りとかをBLOGしたかったのは初めてだった
いつみなとみらいで浴衣とか大きい祭りとかをBLOGして・・・
こんなにのんびり花火を脱ぐのが少し惜しくなった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.08.18 
ブログペットがまた変なこと書いてる。なんだかなー。
まあ、いいとして。
最近、医療費が嵩んでいる。←あれ?かさむってこれでいいんだっけ?
まあ、いいとして。
医療費っていうのはバカにならない。
体調管理がなってないとかなんだかんだ言われるが、
意識的管理でなんとかなるくらいなら、とっくになんとかなってるさ。
医療費が嵩んで家計を圧迫するくらい苦しいこたーない。
とにかく今回、お医者が出してくれた薬がベラボーに高い。
保険の範囲でコレっすか!?てな感じ。
「この薬はまだまだ高いんだよ。保険がきいて、一粒100円だからね」
って、おっかさんの薬を買うために身売りをする娘を想像させる一言。

健康第一だな。

2005.08.11 
ネットでとんでもないことを書いたりする
しかも勝手にバンバン書くの?
なっちが、ネットで勝手とかを書いたりする
しかも勝手にバンバン書くのである
だから、なつこと広い言葉を意味しなかったよ
意味がわからないし
今日は大きい言葉や、大きい言葉や、大きい勝手や、とんでもないことを大変などわからないし
今日は、なつことかを意味したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらら」が書きました。

2005.08.04 
20050803113605
みなとみらいに花火を観に行った☆
8000発の花火は豪華絢爛だった。
早めに行って、場所取りをして・・・。
こんなにのんびり花火を観たのは初めてだった。
家に帰ると火が消えたがごとく淋しくなった。
祭りの後はいつもそうだ。浴衣を脱ぐのが少し惜しくなった。

2005.08.03 
